
産後がはじまった

こどもがうまれたらそれはもう産後

この世はすべてポジショントーク

愚痴っぽい日記がトップだと気が滅入るし、そういうことばかり書いてると毎日くそ辛いみたいに思えるけど、書きようによっては、あーこんなこともあった☆こんな時代懐かしいね☆みたいな感じになるかもしれないので、息子のくそかわいい写真とかも適宜積極てきにアップしていこうと思う。

ユニクロの床に寝転がったまま動かない最悪な感じの息子。

f:id:konagona1050:20170518022811j:image

↓子どもはすぐ大きくなるから!と思って買ったカッパがでかすぎて幽霊的な何かにしか見えない息子

f:id:konagona1050:20170518023458j:image

↓オフトンマウンテンに登りたがる息子 

f:id:konagona1050:20170518023846j:image