産後がはじまった

こどもがうまれたらそれはもう産後

32週 仕事も一段落

 
f:id:konagona1050:20141204002749j:plain
はやいもので師走に入り、産休まであと二週間ちょっと。会合や外回りからもほぼほぼ引退し、社内で割とゆっくり引き継ぎマニュアル作ったり事務作業したりして、定時に帰る穏やかな毎日…。
(写真は「ポパイのサンドイッチ特集の巻頭を飾った下井草のカリーナに行ってみたけど、午後一時過ぎで早くも売り切れでした」の巻。カツサンドが食べたかったのに!)
そういえば出産予定日の前後で、夫が一週間程度休みを取れることになったらしい(入れ替わりで取得している長期休みを代わってもらえた模様)。産まれたらすぐに赤子の顔を見に行くわ〜!と既に暴走気味だった義母のことを考えると鬱々としてばかりだったので、心よりほっとする。義母対応は全て夫に任せよう…!


カリーナ - 上井草/喫茶店 [食べログ]