
産後がはじまった

こどもがうまれたらそれはもう産後

妊娠29週

お子さんを二人持つ他社の先輩とランチ。保育園探しの熾烈な話を聞いて目眩が……(彼女は春に出産しどうしても秋までに復職しなければいけない事情があったのだが、隣の区まで含めて300件近く電話し、見学にこぎ着けられたのは10件ほどだったらしい。無認可だったらなんとかなると思っていたので衝撃を受けた)

体調はやはり悪く、土日は疲れて寝込んでしまう。便秘がひどすぎて切れ痔になり、トイレが鮮血に染まる日々…。淫夢も相変わらず見ていて、ついには仕事相手(女性)とレズビアン行為をする夢まで見る始末。ほぼ半年セックスしてないから、性欲が溜まってるんだろうなー