産後がはじまった

こどもがうまれたらそれはもう産後

妊娠26週の淫夢

久々にエロい夢を見る。夢の中の自分は妊娠なんてもちろんしていなくて、ぴちぴちでむしろもてる女ぐらいのヤリマンっぷり。夫ともまだ結婚していないぐらいの距離感で、夫が寝てる隙に他の男(なんか知らんおっさん)とエロい感じになる(ベットでイチャイチャしてたのだがすんでのところで夫と目が合ってしまい、てへ☆)…みたいな流れだった。長い間性的に恵まれなかった恨みを晴らすような子どもじみた夢で、目覚めた時に性器がぐちゃちゃとかいうわけでもない(男だったら、勃起して目覚めるのだろうか)。お前はもう女から母になったんだよー、別の男とはもう一生セックスできないのだよー、というこりゃやべえ的な危機感を、女体がSOSとして発しているのだろうか。

妊娠してからめんどくさくて一度もセックスしていないのだが、性欲はゼロにはならないので、そのやり場に困る。仕方が無いのでたまに電マでオナニーするのだが、本気で気持ちよくなってくると子宮が笑っちゃうほどぐーーんと張って固くなるので、いつも事後には「すまぬ…すまぬよ…」と罪悪感に苛まれる。でもやるけど。

夫に笑い話として話したら「大丈夫? 赤ちゃん、揺さぶられっこ症候群とかにならない??」と半ば本気で心配していた。